※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

木曜にRS診断。熱と鼻水。土曜に熱下がるが鼻水と咳。日曜に下痢か授乳後にうんち。母乳飲みが悪い。薬あるが受診迷い。皆さんは?

RSと木曜日診断されました。熱、鼻水の症状がありました。土曜日には熱が下がったのですが鼻水症状は変わらず、咳が出てきました。日曜日には下痢なのか授乳後に必ずうんちが出ます。日曜日より母乳の飲みが悪いです💦😭痰が絡んで飲みにくいのだと思います💦明日まで薬があるのですが、この状況なら今日受診するか明日まで様子見するか迷ってます💦皆さんならどうしますか💦?

コメント

みりりん

保育園とお仕事ですか?
私は自分が何も無いなら毎日耳鼻科に行ってます。薬関係なく鼻水吸ってもらってます。平日の昼間って貴重ですよね。まして今週祝日多いから薬多めに貰えますよ。

  • クッキー

    クッキー

    毎日行かれてるなんて素晴らしいです✨
    さっそく午前中に行ってきました😥

    • 7月19日
  • みりりん

    みりりん

    おつかれさまです(>_<)うちは、蓄膿症と中耳炎にすぐなるので、家でちょこちょこ吸って、毎日行けるなら、耳鼻科にも!って感じです(>_<)

    • 7月19日
ありさ

悪くなってるのなら一度みてもらいますかね💦
うちの下の子もRSでしたが、小さい月齢のうちは悪化しやすいから2日に1回来て!ってこまめに診せにいってました😅うちの子は咳や痰が酷くて肺炎寸前だったので毎日のように吸入や吸引してもらいましたよー💦

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね💦大変でしたね
    😭午前中に行ってきました!

    • 7月19日