※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
産婦人科・小児科

朝起きたら子供が熱を出して具合が悪い。病院に行くか悩んでいる。熱があるときの対応について知りたい。

朝起きたらテンション上がりまくりの三男坊
でも、やけに熱い!!と思ったらお熱🤒38.5℃
病院レベルだけど、騒いでいたと思ったら隅っこでうずくまってる😵‍💫きゅうに具合悪くなったのか!!すぐコロンーー
しばらく悶絶!そんなに具合悪いのか!
でも病院まだやってないし💦💦
そして水分をまったくとってくれない💦💦💦
1口でも飲んでくれ〜
でも寝ちゃいましたァ😫
寝れるって事は少しは楽になったのか!疲れたのか!
冷えピタ貼って気持ちよくなったのか!
夜中は朝までクーラーつけっぱなしにしました!
昨日は元気に水遊びしました!
起きたらゆっくり受診で大丈夫でしょうか💦
耳鼻科にいくとウイルス検査してくれるので上の子が熱の時は耳鼻科いくんですが、最近はコロナ検査もされるし、車待機になります!コロナ検査は鼻の奥に綿棒グリグリの悲惨なやつ!そして今日は猛暑‼️車待機なんて親でもキツい💧
最近小児科いかないので、病院によって違うと思いますが熱だとどんな対応ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小児科は、熱があることを電話で伝えて車で待機、隔離室で受診します!薬も車で待機して窓越しにもらいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一箇所は熱でも普通に受診できたので、電話して聞くのがいいと思います!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    ウイルス検査したことありません。
    しても直し方は同じだと言われました。
    実費がかかるかも言われたことない&検査したことがないのでわかりません💦

• 7月19日
ウーパー

ありがとうございます!お返事する前に早速電話で体調伝えたら、車でウイルス検査!大丈夫なら別室待機でしたぁ🙌ありがとうございます!
ウイルス検査も要望がない限りやらないと言われ、無料な溶連菌検査だけ!後は実費になると言われました!昔からですかね?