※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供がぐずって泣くため、バウンサーを購入予定。おすすめがあれば教えて欲しいです。

バウンサーおすすめあれば教えてほしいです!
生後1ヶ月半の子供が居ます。
ベット以外は円座クッションに寝かせていたんですが、最近ぐずって泣いてしまうのと、これからの事を考えてバウンサーを購入予定です。
お勧めがあれば教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

コメント

おすすめというか今回はこれを買おうと思います^ - ^

はなはな

ありがとうございます(*^o^*)
3wayもあるんですねー
参考にさせていただきます!

うちはベビービョルンのバウンザーです♡ シンプルだし、持ち運びも車に入れちゃえばできるので、活躍してますよ〜

はなはな

お返事ありがとうございます!
私もベビービョルンにしようかと思って第一候補でした。
持ち運びできるの良いですよね(*^o^*)
活躍してると聞いて安心しました。
口コミではうんち漏れするとあったんですが、ほたてさんの所はどうですか?
因みに泣いてたら泣き止んでくれますか?

かぐらzzz

ベビービョルンを3ヶ月半ばくらいから使ってます☆
暑い日はメッシュでよかった~と思いますね!

バウンサーデビューが遅かったせいなのか上で寝てくれることはありません…もっと早く買ってバウンサー=ねんねと習慣づけとけばよかったなと後悔しました( ̄~ ̄;)

うちはうんちが漏れたことはないです!

はなはな

お返事ありがとうございます!
最近暑いので、メッシュタイプがいいですよね。
うんち漏れないんですね。
やっぱりそれぞれですねー
うちは最近背中スイッチだったりだっこちゃんなので、これで大人しくしてくれることを期待してます!

漏れたことはありますよ〜((((;゚Д゚)))))))私も買う前の口コミで、もれるってどういうこと?って思ってたんですが……
ピッタリしてるんで、たくさんのうんちをすると、行き場がなくなり、漏れるのです( ̄▽ ̄)
なので、うんちに気づいたらすぐ替えてあげれば大丈夫ですよ!

うちはグズグズのときに載せると落ち着くことがあります。ダメなときもありますが。それでも、迷いましたが、買ってよかったグッズのひとつです☆

はなはな

なるほど!
漏れるってそういうことなんですねー
納得です(*^^*)
ありがとうございます!