※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

22日に東山動物園に行こうと思っています。本当はやめた方が良いのは十…

22日に東山動物園に行こうと思っています。本当はやめた方が良いのは十分承知しています。
質問ですが、園内の飲食店に子供が食べられそうなものはあるのでしょうか?無ければお弁当を作るか、向かいながら何か買おうかと思っています。
子供を連れての動物園は初めてでこれ持って行って助かったーとか言うものもあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ありますよー♥
暑くても結構室内の飲食店あるので
休憩しながら、涼みながら行けばOKだと思います❤️😊

小型の扇風機とか、保冷剤とか、普段公園に持ってく物があれば良いなと思います😊❤️

たぬき

ハンバーガーやうどん屋さん等食べられる物は色々ありますが、フードコート的な所はお昼時はめちゃくちゃ混んでいて、並ぶのも大変だし、席が空くのを待つのも大変でした。

動物園慣れしている?多くの方々は、弁当作ってレジャーシートを芝生コーナーでピクニックをしていました。その方が確実にどこでも座れて食べられるのでレジャーシートは持ってきてもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

祝日はめちゃくちゃ混みますよね😂

食べれるもの自体はあります😊
うとんとかパスタとかオムライスとか食べたことあります😄
あとキリンのアメリカンドッグとかポテトとかも😆

クーラーの効いてる店内は混むかもだけど外のテーブル(屋根あり)ならなんとか食べれるかも❓
どっちにしろ11時か13時頃ご飯食べれるように朝ごはん調節すると良いですよ〜☺️

娘はベビーカー乗せてるときは保冷剤背中に挟んでました😊
そしてクーラーボックスに大量の飲み物入れて行きましたよ😁

親の帽子忘れがちなので気をつけてくださいね😄
あと、店内には消毒ありますが、園内に多く設置してるわけじゃないので手ピカジェルとかもあったほうがいいかも❓