※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果とタイミングについて相談です。検査薬の使用方法やタイミングは正しいか不安です。

カテゴリ間違えて投稿してしまい、再度質問させてください!

妊娠検査薬(ラッキーテスト)と仲良しのタイミングについて教えてください。

ラッキーテストを使い始めて今月で4回目になりますが、なかなか授かりません(´・_・`)タイミング取れば授かりやすいと思っていたので、不妊の要素があるのではと不安になってきました。。(>_<)

今月はリズムノートの排卵予定日が16日だったので、14日から検査薬を朝晩で使い始めました。検査薬は、15日夜から反応が出始め、17日朝が1番反応が強く出たように思います。

仲良しは、反応が出始めた時、1番反応が強い時、その翌日と3回タイミングをとりました。

検査薬の見方やタイミングの取り方はあっているでしょうか。
見辛いですが、参考までに検査薬の結果の画像を添付させて頂きます。
どなたかご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

☆

妊活のカテゴリに再投稿しようとしてまた間違えました(>_<)
すみません!

姫ちゃん

17日が濃いかな?って感じですね
タイミングは大丈夫だと思いますよ😊
応援してます💪

• ☆

ありがとうございます!
    検査薬の使い方合っていて安心しました 笑
    あとは祈るだけですd(^_^o)

• 9月19日