※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

妊娠11wで茶おりが心配。産院で相談し、木曜の検診まで待つつもり。茶おり経験者のアドバイスを求めています。

現在妊娠11wです!
昨日の夜お風呂で身体を洗っていたらタオルに極少量の茶おりが…
前回の妊娠でも今回の今までも茶おりの経験がなかったので
少し心配です。
産院に電話したところ腹痛や張りが無ければ緊急性は無いと言われたので木曜の妊婦検診まで待とうと思いますが、
どうしても心配で色々調べてしまいます。
茶おり経験のある方何か教えてください( ; ; )

コメント

(´-`)oO

茶おりよく出てました(>_<)
茶色いおりものは古いおりものだから問題ないって言われましたが不安ですよね今まで経験がないと💦

鮮血で500円玉以上の大きさだと緊急性が高く危険らしいですがそれ以外だと様子見って言われました😱💡産むまで不安で不安で堪らなかったです^^;

• まぴ

まぴ

早速の回答ありがとうございます😭
    そして丁寧に教えてくださってありがとうございます😭

茶色ということは古いものになるんですね🥲1週間とちょっと前に子宮頸がんの検査を受けたのもあってその時のだと思おうと思います😭❤️

鮮血の中でも500円玉のサイズが緊急ということは知らなかったので勉強になりました!!ありがとうございます😭⭐️

• 7月19日