※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用とタイミングについて相談です。排卵予定日に合わせて検査薬を使用し、タイミングを取っていますが、効果的な方法か不安です。添付画像で結果を確認してほしいです。

こんにちは。初めて質問させていただきます。
妊娠検査薬(ラッキーテスト)と仲良しのタイミングについて教えてください。

ラッキーテストを使い始めて今月で4回目になりますが、なかなか授かりません(´・_・`)排卵のタイミングに合わせれば、すぐに授かると思っていたので、不妊の要素があるのでは、と不安になってきました。

今月はリズムノートの排卵予定日が16日だったので、14日から検査薬を朝晩で使い始めました。検査薬は、15日夜から反応が出始め、17日朝が1番反応が強かったように思います。

仲良しは、反応が出始めた時、1番反応が強い時、その翌日と3回タイミングをとりました。

検査薬の見方、タイミングの取り方はあっているのでしょうか。

見辛くて申し訳ないですが、参考までに検査薬の結果の画像を添付させて頂きます。どなたかご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はるまま

私もラッキーテスト使って、タイミング取りました!
17日の朝が強陽性ですね。
18日には排卵済みっていう感じなので、17日のタイミングは良かったと思います(^_^)
念のための18日も!

涼しくなってきてるので、温かくしてお過ごしください(*^_^*)
良い結果がでることを願ってます♡

• ☆

早速のご回答ありがとうございます!
    同じ物をお使いだったのですね(^^)
    経験者の方からのご意見、とても心強いです!
    タイミングの取り方もあっているようで安心しました。
    次こそ授かりますようにと祈るばかりです!
    ありがとうございます♡

涼しくなってきましたので、たま(^_^)さんも、ご自愛ください(^^)

• 9月18日