※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

子宮内膜は薬や食事で厚くなることがあるのでしょうか?ビタミンEと葉酸の効果はありますか?自己流の対処法があれば教えてください

子宮内膜??は、薬とか飲んで厚くなるもんなんですか??
ビタミンEと葉酸を飲みはじめましたが、効果ありますかなる??
こうしたら厚くなった!という自己流対処法があれば教えてください٩( ᐛ )

コメント

へびいちご🍓

着床しやすいようにふかふかの子宮にするって事ですかね?
私はとにかく血行よくするのと、お腹を暖めてました(*^^*)

• ユウ♡

ユウ♡

そういうことなんですかね?
    温めることやっぱりだいじなんですね!

• 9月18日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

はい(*^^*)足湯したり腹巻きしたりしてました!
    後は漢方薬局で体質にあった妊娠力を上げる漢方処方してもらって、煎じて飲んでましたよ(о´∀`о)

• 9月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

漢方っ、、そういうのもあるんですねー
    相談してみますね(≧∇≦)
    ありがとうございます!

• 9月18日
こいさ~

子宮内の血流を良くすると 整うと聞いて、竹踏みしてました~
それからふくらはぎマッサージとか。
あとは冷やさないことですかね❗

• ユウ♡

ユウ♡

竹踏みって、足ツボ出来なやつのことですよね?? なんかよさそう!すぐ出来そうですしっ♩

• 9月18日
  • こいさ~

こいさ~

そうです~🎵
    まとまった時間とれなくても、自分の席のすぐ隣に置いて、立ち座りするタイミングで足踏み10回とかしてました😊

• 9月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます☆時間ないのでついでにできるとめちゃうれしい♩
    買いに行きます!(≧∇≦)

• 9月18日
  • こいさ~

こいさ~

応援しています~🍀

• 9月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊

• 9月19日
swissa

ビタミンEは血流を良くするお薬です。血流が良くなると子宮内膜にも良い影響があるのだと思います。とにかく妊娠に冷えは大敵です。私は冷え性なので、徹底的に冷えとりしました。
こちらでビタミンEの事を知り、内科で冷え性で血流良くしたいので、といって処方してもらいました。薬局で買うより安いですよ。私は色々やりすぎて何が効果があったのかは分かりませんが、笑
ビタミンEを取り始めて4ヶ月位経った頃初めての体外受精を受けて今に至ります。
あと温かいか常温のルイボスティー飲んで冷えた水分はなるべく摂らないようにしてました。
あとはジムやヨガで身体の根本を整えるのも良いと思いますよ〜〜

• ユウ♡

ユウ♡

なるほど!ありがとうございます( ^ω^ )
    すこし時間もかかるんですね。がんばって継続してみます( ^ω^ )
    内科でもらうのは。ユベラというやつですか??
    ヨガもやってみようかなと思いますっ♩

• 9月19日
  • swissa

swissa

私はジェネリック薬品でトコフェロールを処方してもらっていました。ユベラと成分一緒です(^-^)

• 9月19日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!ありがとうございます(≧∇≦)わたしもやってみます♩

• 9月19日