※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アドバイスください🙄わたしは帝王切開なんですが最近トイレが近かったり…

アドバイスください🙄
わたしは帝王切開なんですが最近トイレが近かったり膀胱炎の症状が出ていたので病院に行ったら「帝王切開の後遺症で膀胱が癒着しちゃってるかもしれない」って言われました。
大丈夫なときもあるのですが1回我慢するとすぐに膀胱炎みたいな症状が出てきて😥

最近食品レジで働き始めたのですが本当に混むお店でトイレに行く回数が多かったりすると迷惑かかるしどうしようかなって思い上の人に相談したら「行きたくなったら呼んで。行って大丈夫だよ」って言われてそのまま働いていますが土日などお客さんが途切れることってほぼほぼないし今日は混んでる中行きたくなってしまったので言いに行ったらやっぱり少し迷惑そうな顔はされて🙄

上の人って言ってもマネージャーがいないときもあるしわたしの症状をどこまでの人が把握してるかもわからないのでまたトイレ?みたいになる人もいると思うんですよね…

15分、30分休憩いれるのは個人の自由だからトイレしか行かないけど15分休憩とか入れた方がその時にトイレに行きやすいしそっちの方が嫌な顔されたりしないですよね😥??

コメント