※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
ファッション・コスメ

未就学児のお子さんお持ちの方、お子さんの甚平や浴衣はお持ちですか?浴…

未就学児のお子さんお持ちの方、お子さんの甚平や浴衣はお持ちですか?
浴衣見たくてネットで探してしたが可愛いのは売れてほぼなし。。。(u_u*)
赤のきんぎょ浴衣欲しかったけど全然ないー。
皆さん良かったらどこで買ったか教えてくれませんか?

コメント

甚平持ってます😊
毎年着るので、西松屋で夏物セールのときに来年用を買ってます✨

甚平だけですが、シーズン前は西松屋やマーキーズです◎
シーズン中はなかなか店頭に揃ってなくて買えないので、Amazonで買ってます☺️

はなめがね

浴衣ドレス?持ってます!
上下で分かれて上が甚平みたいになってて、下はスカートで帯がへこ帯(つけなくても良い飾り)がついてるやつです。
西松屋で9月の夏物処分で買いました。500円だったので…
毎年保育園の夏祭りに3歳から着て行ってます。

𖠋𖠋𖠋

長男は
昨年ZOZOTOWNで購入

次男は
三年前の西松屋で長男用に購入した物と昨年バースデイで購入した物があります(♡¨̮)

りえぞー

皆さんまとめてのお返事すいません。
ありがとうございます。
やはり西松屋強いですね\(^^)/
1度西松屋もみたいと思いますが、皆さんから聞いてアマゾンやZOZOTOWNみたら沢山あったのでそちらでもみようと思います\(^^)/