※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後2週間経過し、排卵は注射で誘発。今週生理が来なければ検査薬で反応するか気になる。息子が小さく、1人目の時ほど考えすぎないけど、気になる時がある。

今日で人工授精から2週間経ちました
排卵は注射打ったので人工授精の次の日にしてると思います。
今週生理来なければ検査薬しても反応しますかね?🥲
まだ息子小さいから
1人目の時ほどあんまり考えないようにしてるけど
ふとした時にやっぱり気になる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今やっても妊娠してればハッキリ反応すると思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜ビビりなんで1人目の時も生理来なくて1週間すぎた頃にやりました🥲
    何も気になる症状ない気がするしなあ。。。
    妊娠わかってからの方が症状あったような。。。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日の3.4日前ならうっすら反応するので気になるなら早めでもいいと思いますよ😆

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    有難うございます!今週には試してみようかと思います!

    • 7月19日
きなこ

2人目、人工授精で授かりました。
生理予定日に検査薬したら、くっきり線が出ていました。
検査が終わり、今月人工授精から治療再開します。
なんとも言えない緊張感ありますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    あまり考えないようにしてたけどそろそろ生理予定日だしソワソワしてきました🥲
    HCG注射打った次の日排卵してるぽいのでそうなると今日が生理予定日なのかな。。。
    今週生理来なければしてみようかな。。。ルナルナには早くて22日と書いてあるのですが排卵早めになったから多分ずれてる。。。

    • 7月19日
  • きなこ

    きなこ

    婦人科では、生理が2週間来なければ受診してくださいと言われました。生理予定日から数日来なけれは、検査薬しても反応あるはずなので。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!3日以内に来なければ検査薬してみます!人工授精なので排卵が遅れることは無いと思うので🥲

    • 7月19日