※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日で、リトドリン服用中。胎動が静かになり、恥骨痛が続く。1人目は陣痛に気づかず、4時間で出産。今回は早く気づけるか不安。

36週3日です。
切迫で自宅安静のためリトドリンはまだ飲んでいます。
今まで横になると胎動がすごかったのが昨日あたりから静かになったような気がします。出産近くなると減る方もいるみたいなのでドキドキです😭恥骨痛も相変わらず続いています💦また1人目の時は陣痛がわかんなくて腰に規則的な違和感感じるなーと思って産院に連絡して病院についてから痛みを感じました。痛みを感じてからは4時間で産まれたので今度はどのくらい早いのか、また陣痛に気づけるのか不安でたまらないです😩💦

コメント

ゆあまま

私36週2日です!1日違いですね❤自宅安静、ご苦労さまです😰
私初産なので、どんな痛みが来るのかも分からず、ちょっとした変化に敏感になってしまってます😰私昨日から立ってると腰が痛くて痛くて😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はこれが陣痛??と疑うくらい分かりませんでした💦お陰様でスピード安産だったので苦しむ時間は短く済みました😌赤ちゃんも大きくなってきて腰とか負担がかかってますよね😩無理しないでくださいね!暑くて大変ですが頑張りましょう🥺💓

• 7月18日
りーまま

1人目4時間で産みました☺️
2人目 2時間でしたよ♩