※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

結婚式当日のヘアメイクが不満で、写真見るたび残念な気持ち。前撮りや打ち合わせは良かったが、当日がブスで悲しい。不満を感じるも、結婚式できただけありがたい。

結婚式当日のヘアメイクが、うまく行かなかった方いませんか?😢
もう3年も経つのですが、いまだに当日の写真見て思い出す度に残念な気持ちになります…😅
前撮り、ヘアメイク打ち合わせの日には上手にやってもらったのに、当日がすごくブスで悲しい💦自分でメイクした方がマシだったかもしれません、、式場はいまだに口コミランキングで上位なので、不満あるのは私だけなのか笑

今更どうすることもできないし、結婚式できただけでありがたい!と思う様にしてますが、時々思い出して残念な気持ちになります。。

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も、ベースメイクとリップの仕上がりが気になってました😂
ヘアも、かなり理想に近い形でしたが、当日暑くて(10月台風の翌日)湿気もあったし崩れるよね、そうだよね…って言い聞かせてます😂

• あや

あや

私も、ヘアにも不満タラタラです😭最初からあまり良い仕上がりじゃなかったし、お色直し後も崩れてるし😭
    あともう一回だけやり直せればいいのに、、って悲しくなります💦笑
    ほんと、どうにか自分に言い聞かせるしかないですよね😅

• 7月18日
ゆゆゆ

分かります!
私もドレスの色選びからやり直したいくらい、お色直し後のヘアメイクに後悔しています。
ザ結婚式!というような古い雰囲気だったので、もっと今時な感じにすれば良かったです。
もしも可能なら、結婚10周年などの節目で写真だけ撮れたら嬉しいなーとか思ってます。
シンプルなドレスとか、着物とかで。

• あや

あや

いろいろ後悔しますよね😭なんか、人生にたった一回の晴れ舞台なのに、こんな残念な気持ちが残っちゃうなんてって、虚しくなります😩
    でももしまた写真とか撮れたら嬉しいですね😍!!

• 7月18日
しばたまちゃん

分かります!
写真だけでも撮り直して欲しい😭
アルバム見るだけで呪いたくなるので、結婚してから1度も開いておりません😂😂😂

• あや

あや

私もアルバムやDVD、すごいお金かけて頼んだのに、ほとんど見てません😅もったいない、、笑
    もう一度やり直せればいいのにーと思ってます😢

• 7月18日