※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい。旦那は33歳で私は26歳なの…

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい。
旦那は33歳で私は26歳なのですが、どちらかと言うと私の方が性欲強いみたいで、旦那との1回の営みじゃ満足できません。というのも、旦那の体力?の問題なのか営みが10分とか15分で終わっちゃうんです。さすがに短すぎるし満足出来ないので、もう一回しよう?短すぎて満足出来ない。と言うのですが、明日ね!とかもう今日は無理とか言われ、結局満足出来ないまま終わります。そして、次の日もするのですが、それも短すぎて。。。
夜の営みに満足出来ないできていない方は、どうやって発散していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

翌朝、○ナニーです( ゜o゜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人ですることはあるのですが、何か違くて、やっぱり交わりたいみたいです(^^;;

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮、旦那は種だけですから(・∀・)
    ○ナニーか、他で解消するしかないですよ!

• 7月18日

上の方に同じく...

私は旦那が寝たあと夜な夜なですが🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1人でする時は旦那がいない時にしてるんですけど、何かやっぱり一人でするのは違うんですよね(∵`)
    旦那がもう少し頑張ってくれるといいのですが。。。

• 7月18日

退会ユーザー

物足りない気持ちはすごく分かります😣

性欲無い人に頑張ってもらうのってなかなか大変ですが、
    雰囲気変えてみたり旦那さんの趣味・好みを聞き出してみたりして興奮を長続きさせたり...

あともう既にやっているかもですが、
    相手が動いて疲れるなら、
    初めてのママリさんが上に乗って動いたりするのも手だと思います🙋‍♀️

まあ男性は賢者タイムなるものがあるらしいので出しちゃうと終わり...な所があるので
    寸止めさせ続けるとか...笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた時は1日に4回とかふつうだったので、尚更物足りなさが倍増しちゃうんですよね😂

1回イッたらもう無理で、寸止めすると中折れし始めるという、もう最悪です😂

• 7月18日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ分かります!笑
私23旦那29で、性欲私の方が強いです🤭

満足出来ないからと言って1人でするのは何が気持ちいのか、いいのか分からないからしてないし……なんか他の人としたくなる時あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!!
    ドラマのエッチなシーンとかいいなーって思っちゃいます(・_・)
    あんなイチャラブしたい!!!とか笑

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

めっちゃ分かります🤭🤭
    だからたまにNetflixとかでエロいシーン入ってる恋愛のやつとか見たりしちゃってます🤣🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!もうわかりみすぎて🤣👌
    エロいシーン見たいがために、エロいシーンある映画ググって見る感じ!!!
    ホントにやばい時は、相性がホントに良かった元カレ思い出したりして、もう一回したいなーとか思ってます🤭

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

分かります!🤣🤣
    あーいいなぁ、とか、えろー!とか一人で盛り上がってます笑
    最近は娼年見まくってます☺️💓

元カレ思い出すのも分かります!
    別に旦那が悪い?とかでは無いけど、他の人としたらどんな感じなのかなぁとか考えたりしちゃいます😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松坂桃李が出てるやつですよね?😆
    まだ見てないんですよ!
    今度見てみます!

ホントにわかります!
    他の人とした方がもっとエロくできるんだろうなとか🤭
    旦那とする時エロくないわけじゃないんだけど、何か他の人の方が、自分のことそんなに知らないから、大胆なことしてもいいやってなって、めっちゃ興奮しそうだなって笑笑

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

それです!!ぜひ!☺️🙌🏻

なんか毎回同じ感じだし、刺激を求めたくなりますね笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、女性用風俗店が気になりだしてます😳私が住んでるとこには、そういう系のお店がないので結局行けないんですけどね😂

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私も調べたことあります🤣🤣
    私のとこも無いので都会まで行かないと無理です🤣🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か最近、女性用風俗店流行ってる?ていうかよくテレビとかTwitterとかで見かけますよね!
    AbemaTVの給与明細ってやつで女性用風俗店に潜入するっていうやつあって、何か行ってみたいって思いました🤣私のとこも田舎なので都会にいかないと無理です😂

• 7月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

amebaTVの調べちゃいました🤣

今って女の人の方が性欲強かったり、求めてたりするんですかね?🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近AbemaTVの番組の面白さに気づいてめっちゃ見てます🤣

女性の性欲は30からってよく聞きますよね!でも私まだ26だし、30になったらもっとヤバいの?って思うと恐ろしくて😂

• 7月18日