※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのムチ
子育て・グッズ

スイマーバ購入を検討中です。子供がお風呂が好きで、運動にもなりそうなので使ってみたいです。実際に使った方の感想を聞きたいです。

スイマーバ
こんにちは!いつもお世話になっています(*´ω`*)

スイマーバの購入をしようか迷っています!
適度な運動になりそうだし、泣き虫なうちの子もお風呂だけは好きなようで気持ちよさそうに足をバタバタさせているのでスイマーバを気に入ってくれるんじゃないかな?と思っています。

調べてみるとその子によって合う合わないがあると知り、実際みなさん使った事のある方
良い悪いなんでもいいので感想聞かせてください(*゚v゚*)

コメント

*K♡MAMA*

娘は楽しそうに遊びます!!
赤ちゃんが好き嫌いあるみたいで泣く子もいると見たので遊んでくれて良かったと思います!

さつFam.

好き嫌い別れるみたいですね。
うちの子は最初のうちはニコニコしてましだ、月齢が上がるにつれ嫌になっているようです。

一人でお風呂に入れる際に使用していますが、ここのところ2回連続で泣きわめいてます💦

みさまむ

こんにちは。
うちの子もスイマーバを使っていました(^^)
最初は不安そうな顔をしていましたが、だんだん慣れてきて一人で泳いで居ました。
もちろんずっと目を離さずに見守った状態で。

スイマーバは運動にもなって良いのですが、やはり事故も多いみたいですね...。

お風呂のオモチャなどに興味を持ち始めてきて、すぐに使わなくなってしまいましたが。笑

R✕Rmama♡

うちの子はスイマーバ外すと
泣くくらい大好きでした(笑)

事故が心配なのでスイマーバを
つける時は絶対目を離さす
しばらく自由に泳がしてました!
スイマーバでプカプカしてる
感じが可愛すぎて毎日ムービー
撮ってました(笑)

ザト

うちの子も好きで外すと泣いてました♪
これは生後2ヶ月頃の写真ですが、浮いてる姿が可愛くて、よく写真に撮ってました(*´艸`*)
一歳になる前くらいにお風呂の下のところに足が届くようになってしまい、泣くようになったので外しましたが、それまでは毎日これで入ってくれたのでとても楽でした♪

( ´•ω•`)

うちの娘もお風呂大好きなうえ
足の動きも凄かったので
使い始めました♪

うちはベビースイマーですが\(◡̈)/

1ヶ月から使ってますが
足がつくくらいの
水量にしてあげると
気持ちよさそうに泳いでいます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

今は暴れる力が強くなって
支えるのが大変なので
ベビースイマー必須です!

みのムチ

みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*´ω`*)
まとめての返信すみません。

思った以上にたくさんの方が使っておられるのがわかったし、なにより期間が短いながらも赤ちゃんが楽しんでいるということがわかり主人と相談して購入を考えようと思います(^^)