※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
サプリ・健康

娘の風邪を貰ったのか昨日の夜からなんだか喉の調子が悪く案の定、朝起…

娘の風邪を貰ったのか昨日の夜からなんだか喉の調子が悪く案の定、朝起きたら鼻水と喉の痛みがありました💦夕方ごろから太ももが異常に痛いようなだるいような筋肉痛っぽい感じですごく辛いです💦風邪の症状で太ももが痛いということが今までなかったのですがこのようなご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

かちゅ

私もちょうど息子のRS貰って鼻風邪すごい状態です💦
熱はなかったですがだるさとあいびんさんのように筋肉痛的なのが腕ですがありました!
1日、2日くらいでおさまりました!

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊RSの検査して貰えなかったのですがそれだったのかもしれないですね💦私も1、2日で治ると信じて辛抱します😭

• 7月18日
  • かちゅ

かちゅ

無理せず休みながら過ごしてくださいね🥺💦

• 7月18日
  • あいびん

あいびん

ありがとうございます😭鼻水、喉の痛みより筋肉痛が一番しんどくて参っています💦
    かちゅさんあともう少しでご出産ですね!頑張って下さい💓☺️

• 7月18日
かちゅ

ありがとうございます!
頑張ります😭💓