※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

旦那がウザイです。去年家をたてました。その前はアパートに住んでいた…

旦那がウザイです。
去年家をたてました。
その前はアパートに住んでいたのですが私は、アパートのままでもいいと何度も言いました。
しかし旦那と旦那両親は「年取ってからも毎月家賃もったいないから家建てなさい」と言っていたので建てることになりました。
旦那両親から結構な額のお金を頂き、家の資金にしました。
それにも関わらず年をとったら実家に帰ってカフェを開くと旦那が言っていました。
なんのために何千万もの借金をして家を立てたのか
それだったらアパートのままでも良かったじゃないのか?
本当にイラつきます。

コメント

さあママ

私だったら、「そしたら、あなただけ行ってどうぞ開いてください😊」と言います😊私だったら、多分確実にやります😊
年とったら、子供にも手かからないし別に一緒に旦那とずっと居る必要も無いですし、外に出してやりますかね🔅

🔰mamari🔰

子ども達が巣立って、ある程度落ち着いたら
自分たちが建てた家は手放して
マンションなり別に移り住む予定なんですけど
そういうのは少数派なのかな?

旦那さんにイラつきはしなかったです🙄

はじめてのママリ🔰

歳をとったらの歳って何歳くらいかによります😅
50とかで言ってるなら、は?って思いますね😅
ローンなくなってからなら、その家をママさんがもらって
旦那さんだけカフェ開いたらどうですか?

ゆき

家は財産なので、ずっと買ったお家に住むという目的だけではなく、歳をとったら売ってそのお金で駅チカのマンションを買うというケースもよく聞きますよ。
何千万もの借金かもしれませんが、万一のことが旦那さんにあれば賃貸の時は保険金と貯蓄でなんとかできるのか?となりますが、住宅ローンは旦那さんが亡くなった場合失くなるので残された家族が住む場所に困ることはありません。
旦那さんや旦那さんの実家の言われてることはそう非常識なことではないかと思います。