※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛や着床痛を感じた経験や、2人目の妊活中に身体の変化を感じている方いますか?

妊娠が確定する以前に妊娠初期症状他、何か仲良し後にこれは…!とか気配感じたことありますか?

私は1人目は仕事中に椅子に座った途端お尻から腰にかけてピリっ!!と激痛が走りしばらく腰痛が続きました。それまで腰痛なんてほぼなかったのに、、あれは着床痛だったんだと自分では思っています。

今は2人目で昨日仲良ししましたが、なんとなく身体がポカポカが続いてます。
まぁこればっかりはわかりませんが何かしら期待したくなっちゃって😅

皆さんは何か不思議体験などありましたか?

コメント

ゆ🧸(23)

仲良し終わった後に生理1日目の量が毎回出てて、生理来たわ〜とか思ったけど数時間で止まって、なんか不定期で出血するし変だな〜なんて思って元々生理不順だったし
気にしてなくて病院行かなかったんですが
2週間してご飯食べて吐いた時にもしかして妊娠してるんじゃないかと検査したら11週でした😂

あんなに出血してたのに流産しなかったの生命力強いななんて思いました🤣

私は2人目の時、着床時期に膀胱のあたりがビリっと電流が流れたみたいに痛くなり、疼くまるほどでした💦今思えばそれが着床痛だったのかと😂それもあってか今回は本当に妊娠してるだろうなぁーと変に冷静でした😂(いつもは火照りや下腹部痛で騒いでいち早く検査薬して撃沈)

2人目はなんとなーく妊娠してるかもで妊娠してました💭
今回は、急に避妊しなきゃって思って排卵日付近で避妊し始めたんですが…
妊娠してるかもで妊娠してて、なんと男の子しか産まれないと思ってた私が女の子妊娠してました😂
まだ産まれてないので分かりませんけどね(笑)
もし避妊してなかったら男の子だったのかもな〜と思ってます(笑)