※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

皆さん勇気をください~~😰私はシングルでお付き合いしている方がいます…

皆さん勇気をください~~😰

私はシングルでお付き合いしている方がいます。
彼の親は交際を始めた頃から知っていてとても喜んでくれていました。が、私の親は全く正反対でした。
私の元旦那がゴミクソだったこともあり、私の父の親も再婚で再婚相手がゴミクソだったこともあり…。
私は何よりも父親が怖いです。昔から顔色ばかり伺って生きてきました。
今日の2時間後に彼を紹介しに行くのですがとても怖いです。怖くて手の震えと吐き気が止まらず挨拶が決まった日から毎日精神安定剤を飲まないとやってられないぐらいです。厳しい人間でTHE昭和の人間という感じです。
皆さん、勇気をください😭😭

コメント

み

彼氏さんが誠心誠意、まるさんと娘さんの事を幸せにするって決意が伝われば大丈夫だと思いますよ❤️
お父さんも会うことを了承してくれてるんですよね?
それなら彼を信じましょう😊

ラティ

娘の幸せを願えばこそだと思います☺️
上の方も言われてますが、会うことを了承されているなら、彼氏さん、お父様を信じましょう🍀

ママリ

素敵なお父様ですね…!
娘を想う気持ちが強ければ、厳しい目でもみてしまうと思います。

彼の誠実さがお父様に伝わりますように✨
そして彼も心が折れる事なく、お父様に想いを伝えれますように✨