※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚内祝いで微妙だったのってありますか?💦旦那の友達が今年結婚して1月…

結婚内祝いで微妙だったのってありますか??💦
旦那の友達が今年結婚して1月にお祝いを送りました。
そのことをすっかり忘れてたんですが先程もうすぐ土用の丑だから お返しに うなぎ贈るねってLINEがきてました😅
うなぎ…あんま好きじゃない夫婦で えええ…って感じなんですが😱


そもそもお祝いごとなのに…とかそういうのは承知してるのでお控えください😂

コメント

あむ

親戚から水ようかんの詰め合わせ貰いました😂
御中元かと思うようなやつです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水ようかん…😅
    親戚だからこそもぉ少し考えて欲しいですね💦

    • 7月18日
り

周りはお返しにタオルが多くて
正直嬉しくないです😂
タオルはこだわりあるし…😥
鰻は美味しいお店で食べるやつなら好きですが、
ネットのやつは美味しくないので好きじゃないです←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル分かります😂
    こんな大きいのいらない…とかありました💦
    うなぎ冷凍なんで全然期待してないです😂

    • 7月18日
ママリ

爪切りです。
なんか「え?!」ってびっくりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、え?!ですね😅
    なんで爪切りにしよ…ってなったんでしょうね💦

    • 7月18日
ゆか

食べ物とか好き嫌いあったら困るので送らないようにしてます😂
知ってる仲だったらお菓子送りますけど、カタログギフトの便利さに気がつきました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    私も同じです💦
    カタログギフトが1番いいですよね❣️正直カタログギフトがよかったです😭

    • 7月18日