※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたろ
産婦人科・小児科

池田医院で出産された方へ。持ち物や退院時のベビー服について教えてください。

茨城県の境の池田医院の産婦人科で出産した方に聞きたいです。

なにか持っていったものや足りなかったものは、
ありますか?
あと、退院のベビーの服は、持っていくんですよね?

コメント

ママリ

手ぶらで入院だったので、ママ用とベビー用のグッズがいただけましたが、使いすぎたのか若干おむつが足りなかったです😅
普通入院で4泊5日で帝王切開で1週間くらい入院するので、日数にもよるかもしれませんが😊
たぶん足りない時は病院で買うこともできると思いますが、売店とかないので助産師さんに伝える感じですかね!値段がわからないので用意しといてもいいかもです!あと飲み物とか自販機しかないので、あったほうがいいかもです!ウォーターサーバーがあったくらいです!
今面会が出来ないみたいなので、スタッフの人を通しての荷物の受け渡しはできると思いますが😊
退院のベビー服は持って行きますよー🙆‍♀️

• れたろ

れたろ

なにも持っていかなくて大丈夫そうですね(≧ω≦)

お菓子とか、飲み物持っていった方が
    良さそうですね😅

オムツ何枚か持っていった方が良さそうですね(*´ω`*)
    足りなければ、持ってきてもらえればいいですしね…

• 7月19日