※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

皆さんならどうするか、意見聞かせてください☺️⭐️8月の初め、旦那が誕生…

皆さんならどうするか、意見聞かせてください☺️⭐️

8月の初め、旦那が誕生日です!
1週間前くらいに、鍵一式、盗難にあいなくなりました。
初めてプレゼントしたキーケースごといかれたので、
おそらくキーケース狙いだったと思います。
被害届だしましたが、おそらく見つからないであろうと、、

今、私の鍵を貸している状態で、
旦那の誕生日が近いので、新しく
キーケースをプレゼントしようと思い購入しました!
今日、届いたのですが、皆さんなら
誕生日当日まで渡さずにおいときますか😂?
それとも、もう渡しちゃいますか?

コメント

meme

私なら渡しちゃいます🥰
あげるまでに新しいの買われちゃったらあれですしキーケースって毎日使う物だから早めにあげた方が喜ぶかと思います💗

みにぃ

誕生日に渡したいところですが、盗難に遭われて、不便そうなら早めに渡します🌼