※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toypopo
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がうんち漏れで悩んでいます。他のおむつをおすすめしてほしいです。

もう少しで生後3ヶ月になる男の子です👶🏻
体重は6.5キロくらいでムチムチしています。

3ヶ月手前になってから毎日うんちの背中漏れに悩まされています。
バウンサーに乗せたタイミングでうんちして漏れるという感じです。
オムツはムーニーのテープタイプSサイズを使っていて、漏れるようになってからムーニーのパンツタイプSサイズを試してみましたが、それでも漏れてしまいました。
漏れないように意識してオムツをつけているつもりですが漏れてしまいます。

他のおむつを試してみようと思うのですが、何かおすすめのオムツがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

他のメーカー使ってみたらどうですか??
今8キロありますが、パンパースのテープのS使ってますが漏れてないです!

  • toypopo

    toypopo

    他のメーカーに変えて見ようと思います!
    パンパース漏れないんですね!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

個人的にですが、ムーニー漏れますよね💦😳
うちはずっとパンパースです!色々試しましたが、吸収性もいいし、たくさんおしっこしてもパンツに湿りが出ないしでパンパースです◡̈*.。

  • toypopo

    toypopo

    今まではたまにしか漏れなかったんですけどここ最近になって漏れるようになりました!
    そうなんですね!!!
    パンパース参考にさせていただきます😊

    • 7月18日
ママリ

バウンサーってめちゃくちゃうんちでますよね🤣
うちは便秘もちですが、出させたい時はバウンサー頼りでした!

ウエストは普通、太ももむっちりタイプなのですが、グーン敏感肌プラス今のところ漏れたことないです🙋‍♀️

  • toypopo

    toypopo

    ほんとにうんち出ます😂
    この1週間毎日バウンサーでうんこしてます笑

    うちも太ももむっちりなのでグーン参考にさせていただきます😊

    • 7月18日
ママリ

うちの子もバウンサー乗ると💩背中漏れしてました!
(パンパースです)
個人的にはオムツ関係あるのかな?と思ってます笑
サイズがいつの時代でも漏れてましたし笑

対処法としてはバウンサーに乗せる前に丸めたティッシュをお尻の方に入れたら
ティッシュが💩を止めてくれるので背中漏れ減りました!

【全国の💩背中漏れに悩むママ達へ】
でTwitter検索するとやり方載ってます👌

  • toypopo

    toypopo

    やっぱりうんち関係ないんですかね😂
    バウンサーで動く分オムツもずれちゃってうんち漏れるのかもしれないですね笑

    なるほどです!!!
    そのような対処法があるんですね!
    試してみようと思います😊
    やり方の情報までありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月18日