※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに行ったことある方に質問です。土日祝日…

福岡アンパンマンミュージアムに行ったこと
ある方に質問です。
土日祝日はやはり人は多いでしょうか?
平日はどうでしょうか?
以前行ったことある人が汚い場所だから
行かない方がいい。行っても全然楽しくないと言われたのですが
子供が今アンパンマン大好きなので連れて行って
あげたいのですがコロナのこともあるし
そんなに汚いところなのかなぁと少し不安に
なってました😣
よろしかったら教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1年くらい前になりますが2回行きましたよ!
汚い場所だなら行かないほうがいい の意味がわからないですね😂
スタッフさんが綺麗にしてくれていますし、コロナ予防もしてくれていますよ!
私は平日に行きましたが、そんなに多くはなかったです。
でも、今夏休みに入ったので平日でも通常よりは多いかもしれないですね💦

• あ

ありがとうございます✨
    夏休み終わったあとの平日に
    行ってみます🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月18日

先週の平日にいきましたー!
人が増える夏休み前に行きたかったので💦
初めて行きましたけど、そんなに多く感じなかったです。周りの子や親を気にせずゆっくり回れる感じでした。
かなりこまめに消毒してくれていましたし、館内は綺麗でした✨

• あ

ありがとうございます!
    平日に行ってみます🥺💓

• 7月18日

そりゃー子供が遊ぶところだから汚いと思います😂だって子供って汚いですからね(笑)なんでも触るしなんでも落とすし(笑)でもそれって育児してたら普通😂

人は多いです!近々行きますが悩むところです😭

• あ

確かにそうですね😣
    平日に行ってみます🥺💓

• 7月18日
むー🔰

4日前にいきました。
別に汚いとかは感じませんでしたよ。バイキンマンの秘密基地は入替してモップで消毒をやってますし、ショーはシートを引いてあってコロナ対策で間隔あけてありますし、水遊びのところも水が溢れてたらスタッフさんがこまめに拭いて滑らないようにしてくれてるしボールも使った端から消毒してるしどこに入る時もアルコール消毒してくれるしゴミも落ちてないし問題なかったですけど、よっぽど潔癖な方なんですかね?
平日水曜に行きましたが、時間帯によってはそこそこの人数でした。ショーも結構埋まってましたけど、どこもかしこも密ってほどではないです。子供は大喜びですよ〜!

• あ

ありがとうございます✨
    汚い汚いってすごく言われたからとても悩んでました😢
    平日に行ってみます🥺💓

• 7月18日
ころすけ1217

昨日行ってきました!
休日だから混んでるかなぁと不安でしたが、そこまですごい人とは感じませんでした!

11:30-15:00位まで滞在しました

ショーはさすがに人が集まっていましたし、ぺこちゃんレストランも1時間待ちましたが、それ以外の飲食店は行列もあまりなく、イステーブルもどこかしらは空いている感じでした

ショーは係の人が地面に置くクッションシートの上に座るので左右前後との間隔は空きますし、他の施設でもどこでも消毒等もきちんとされていました!

それよりも大人の方でマスクをしていない方や(飲食後につけ忘れてた?)つけていても顎にかけている方を何人か見かけたのでそちらの方が気になりました💦