※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘とのお散歩を楽しんでいますが、最近暑くて朝イチに行っています。娘が家で遊ぶのが楽しいようで、お散歩の必要性について考えています。他の方のベビーカーでのお散歩をやめたきっかけを教えてほしいです。

ベビーカーや抱っこ紐での歩くだけのお散歩、どのタイミング、何きっかけでやめましたか?
娘とお散歩するの大好きなので毎日楽しく散歩しています🥰
最近日中は暑すぎるので朝イチでお散歩しているのですが、だいたい娘が楽しそうに家で遊んでいる所を連れて行っちゃっています😣
お散歩したらそれも楽しそうなのですが、家で好きに動いていた方が楽しいのかなー?と思ったり。
でも外の刺激も必要だろうから、まだお散歩はした方がいいですよね?
なによりわたしがこの時間大好きなんです…☺️♡
みなさん抱っこ紐やベビーカーで歩くだけのお散歩しなくなったきっかけなど教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

歩くだけのお散歩、私も大好きです☺️💕
歩き出して公園で遊べるようになるとお散歩の頻度も下がりました!

• ママリ

ママリ

幸せな時間ですよね🥰
    行動範囲が広がって来て、抱っこされてるだけじゃ退屈なのかなあと心配でした😣
    そろそろ歩きそうな感じなので、公園で遊べるようになるまでもう少し抱っこのお散歩堪能しようと思います😆✨

• 7月18日
虹色ママ

歩き出したら公園遊びですね。雨の日以外、公園です☀️

• ママリ

ママリ

やっぱり歩き出してからですよね✨
    既に歩きそうな感じなので、公園デビューを楽しみに、まだしばらく抱っこのお散歩楽しもうと思います🥰

• 7月18日