※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて悩んでいます。車が好きで長く遊べるものを探しています。候補はトランポリン、トミカステーション、レゴ、積み木、ままごとキッチンですが、決めかねています。他の方は何をあげたか教えていただけますか?

2歳の誕生日、プレゼントは何にしましたか??

息子の誕生日が近づいてきておりプレゼントに悩んでいます。
体を動かすのも、手先の遊びも好きです。
長く遊んで欲しいのでキャラクターものは避けたいと思っています。
1番好きなのは車ですが量があるので別のものをあげたいです💦

私たちからと私方の祖父母からのプレゼントの2点です。
今ある候補は…
トランポリン
トミカステーション
レゴ
白木の積み木
ままごとキッチン
なのですが、どれも決定打に欠けていて決めきれません😵

みなさんはお子さんの2歳の誕生日に何をあげましたか?
よかったら参考に教えてください。

コメント

ママリ

レゴ、トランポリンを貰い
親からは三輪車あげました♡ຼ☺︎

はじめてのママリ🔰

親からは家族お揃いのスニーカー
義両親からはストライダー
でした!

Nao☆ミ

次男が今月2歳になりました😊うちは長男がすでにトミカやレゴ持っていて💦
祖父母からアンパンマンのトランポリンもらいました😄お兄ちゃんと跳び跳ねたり、なぜかオモチャを並べたり(笑)毎日遊んでますよー🙋(私達からはアンパンマンの別のオモチャです💡アンパンマンブームで😅)
お兄ちゃん2歳の時はジャングルジムや三輪車をあげたような🤔こちらも今、次男が毎日遊んでます😊

★

うちの子は男の子だけど、おままごと大好きなので、おままごとキッチンです😊あとは、公文の絵合わせきしゃぽっぽひらがな?っていう公文教材と、マグネットブロックです😊でもストライダーとか外で遊ぶやつを欲しいです😂

しましま

@様、はじめてのママリ🔰様、Nao☆ミ様、★様
まとめてのお返事失礼いたします。
色々なご意見をいただき、とても参考になりました!
素敵な誕生日になるように厳選したいと思います。
ありがとうございました😊