※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

1人目の時産んだらすぐ治った恥骨痛や骨盤の痛み2人目産んだ後は逆に強…

1人目の時産んだらすぐ治った恥骨痛や骨盤の痛み
2人目産んだ後は逆に強烈になり歩き方もおかしくなるし
寝返りも出来ません😭
骨盤矯正でなおるんでしょうか?💦
あと1人目の時は最初ミルクよりの混合だったので
分からないのですが今母乳が大量に出るため
すぐ張るのが嫌で完母にしています。
授乳間隔1時間半とか2時間とか結構あるんですが
これぐらいの月齢で普通ですか?

コメント

mammy

恥骨痛なかなか治りませんでした😭1ヶ月経ったくらいにやっと痛く無くなってきたかな?くらいでした😣
骨盤矯正行ってないですが今回の出産でまたなりそうなので絶対行くと決めてます😭
完母ならその感覚で全然普通だと思います!😊