※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのマザーズバッグ教えてください!そろそろ出産予定日も近いので…

オススメのマザーズバッグ教えてください!

そろそろ出産予定日も近いので、マザーズバッグを購入しようと思っているのですがずっと悩んでいてなかなか購入できずにいます😵‍💫

リュックを考えていたのですが、今のところ候補は
○カンケンリュック
○無印良品 肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック
です。

使用したことある方、メリット・デメリット教えてください🙇‍♀️
カンケンリュックは以前から欲しかったのですが、数年前に流行っていたので今更感ありますか?💦

基本車移動の場合リュックよりトートバッグの方がよいでしょうか?🤔

他にもこれが使いやすかったよーってものあればリュック、トート問わず教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

私も迷いに迷って、マリメッコのリュックを買ったのですが、子どもが歩き出すまで使いませんでした💦

ちょっと財布を取りたかったり、ガーゼで吐き戻しを拭きたかったり、、となった時、一回一回リュックを開けて取り出すのが面倒でした😅
抱っこ紐を使う事が多かったので、リュックを背負うと前後の面積がすごくて🤣
抱っこ紐しながら使うのも、ベビーカーにかけたりするのも、トートバッグが1番使いやすかったです😊❤️
おすすめは、Q bag nest no.1です💓汚れたら洗えるし、コンパクトになるので、いいですよ😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐メインになると思うのでそうするとトートの方が便利ですかね🤔
    Q bag nest no.1調べてみたら大容量なのに軽そうでしかも洗えるってすごく便利ですね🥺

• 7月19日

ずっとq bag使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

q bag結構使ってる人見かけるから気になってました😳
    服装も選ばないし良いですね✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ウィローベイ使ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートバッグの方多いですね!
    型崩れもあんまり気にならなそうだし、大容量で楽ちんそう🥺

• 7月19日