※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛が細くて柔らかい1歳の子に使いやすいヘアゴムやヘアピンあれば教…

髪の毛が細くて柔らかい1歳の子に使いやすいヘアゴムやヘアピンあれば教えてください😭

100均とかにもあるビニールの髪ゴムは集めた毛の太さが足りず指が邪魔で結びづらく、
バースデーで買ったヘアピン(クリップみたいな)もなかなか毛が細くてバチっとは留まりづらいです😭

いわゆる、ぱっちんどめのようなものは髪に絡みそうで怖いのですが、実際どうでしょうか…。

難しければ前髪だけ切ります😢

コメント

ママリ

ダイソーにあったキッズヘアゴム?みたいな感じのミニサイズのこのゴムは使いやすいです!
写真ではわかりづらいですが500円玉くらいあるかないかくらいの大きさです!
飾りがついているものは保育園で無くしたら嫌なのでこれでしばって行ってますが一日取れないこともあります😊
ふたつ縛りで3、4回巻けば済みますしビニールのゴムより全然毛が絡まず縛りやすいです✨

よこ

このゴム結びやすくていいですよ〜!薄毛の娘でも結べます😍輪が小さいので3巻?するだけで大丈夫です🙆ベビー用の滑り止めついてるクリップなら大体なんでも大丈夫でしたよ★