※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
妊活

流産経験後、二人目が授かりにくく悩んでいます。サプリメントやアドバイスを求めています。

二人目ができない😌
一人目を産んで、1年後位に流産1回経験してなかなか二人目ができません。
帝王切開の痛みより、流産の処置の痛みの方が辛く、次できたら神に祈る気持ちで流産を避けたいのに、まず二人目が授からない事には、、、。

旦那の方が私の体の事を知っている程で、生理はこの日にくるから大体この辺りか、、、とか(笑)
ルナルナで確認するより、速いw

意気は、合っていると思うのになかなか二人目が授からず。

いつもと違うやり方したら?など、アドバイスを頂きますが、今気になっていたのは、サプリ系の物で男女共に飲むと、良さそうな何かを探しています。

なにか、アドバイス、サプリメント、気晴らしに○○、、、何でもいいので、教えてくれる範囲で教えて欲しいです!
それをして、二人目ができる効果とかじゃないような話題でも面白いお話教えてくれたら嬉しいです!

コメント

🌻

私もゆるく2人目妊活してたけど。中々できず今月から気合い入れてしようと思い、排卵検査薬買いました😫✨葉酸とビタミンEのサプリも飲み始めました🙋🏻‍♀️✨1人目が1回で出来たものもあり。余裕こいてました。👈🏻あと、待受とかも変えたり必死です(笑)

• ぱんな

ぱんな

二人目ゆるーくしてるんですね👍
    排卵検査薬って、買えるんですか!?
    何も知らずでごめんなさい😓
    葉酸!妊娠中に飲んでいたやつだ!ビタミンEもいいんですね⭐

かなり太っちゃったので
    それも原因かなと思ってるんですけど、現実として痩せようと努力していないので、それも原因かなと思っています😓

待ち受け画面!!!
    子供のばかりなので、たまには空の画面とかで気分転換大事ですね🎶

• 7月17日
  • 🌻

🌻

排卵日付近に1回だけしてみたりをズルズルとしてても全然できなかったので、、排卵ちゃんとしてるか確認の為に検査薬買ってみました🤔ネットで買えますよ🙋🏻‍♀️✨
    ビタミンEは妊娠しやすくなるみたいです!

あまり痩せようと考えすぎたらストレスになりませんか?😥私は人間関係でストレスありまくりでそれも原因なのかなと🤔

私も子供の事ばかりだったんで久しぶりに変えてみました🥰

• 7月17日