※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
妊娠・出産

今日は稽留流産の手術をしてきました。9時30に受付を済ませて費用の14万…

参考にして頂けると嬉しいです

今日は稽留流産の手術をしてきました。

9時30に受付を済ませて費用の14万円をお支払い
(14万の中にショーツナプキン1週間後と3週間後の検診費用込)

受付後すぐ内診して前処置。
前処置はラミナリアを1本入れました。
水分を含んで膨らむものなので1本だけでした。
ラミナリアを入れる時の痛みは全くありませんでした。
ラミナリアは経産婦さんだとあまり痛みはないそうです。

11時50分までベッドで安静。
ラミナリアが開いてきたのか生理痛のような痛み
でも全然痛いに入らない。

11時50分渡された洋服に着替えてショーツナプキンをはめて手術台へ

12時麻酔を入れます。
麻酔は静脈麻酔
ネットで調べていたら
眠くならない、痛みで目が覚めた、音が聞こえる、
などなど書かれていたけれど
そんな事は一切なく麻酔を入れられた途端
顔や喉や目などが冷たい?ような感じがして
気がついたら寝ていました

12時10分
先生に起こされて気がついたらベッドの上でした。

術後、、、

まさか、ここからが一番痛かったです...
この痛み知ってます。
後陣痛の痛み!!!
痛い痛いとずっとうなされてました。
経産婦さんだと子宮の収縮が早いから痛みはそれなりにあるらしいです
ですが麻酔がまだ麻酔が効いていたので
痛い痛い言いながら
14時まで寝てしまいました。
起きた時には痛みは少なくなってました。

麻酔後の吐き気は少しありましたが
吐くほどでは無かったです。
フラフラして気持ち悪いなぁ位でした!

で、現在収縮させる薬を飲んだため
痛いです!笑笑

私も3人の子育て頑張ります!
皆さんも頑張りましょう(*゚▽゚)ノ


コメント