※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

妊活中、ルイボスティーと水の摂取量について迷っています。皆さんはどちらを重視していましたか?意見をお聞かせください。

妊活中、ルイボスティーが良いとか妊活ハーブティーとかタンポポ茶とかありますが、水をたくさん飲んだ方が良いとも聞きますよね。ルイボスティーを飲もうとすればなかなか水が飲めなかったりと結局どちらがいいのか迷ってしまいます。妊活中皆さんはどちらを重視して飲まれてましたか?是非こっちがいいよとかこっち信じたみたいにありましたら意見お聞かせ下さい!

コメント

C I T R O N ♬*゜

私は妊娠中恥ずかしながら体重増加が激しく、足がパンパンにむくんでしまったので、利尿作用があるルイボスティーばっかり飲んでいましたが、むくみもましになって体にはいい事が多かったので、未だにルイボスティーですし、息子もルイボスティーを飲んでます👌✨

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    むくみに良いと言いますもんね、やっぱりきくのですね。
    信じて飲み続けてみようと思いました😆🎵

• 9月19日
いちか

私は基本お茶しか飲まなくて烏龍茶ばっかり飲んでましたが、妊活のためにルイボスティーに変えました。
1日2Lくらい?
たまたまかもしれませんが、ルイボスティーにしてからすぐに授かることができました。

• もちこ

もちこ

すいません、お返事遅くなりました💦ありがとうございます!
    けっこうな量飲まれてたんですね、だとするとルイボスティーのおかげかもしれませんね!
    飲み続けてみますね😄

• 9月20日