※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

明日ハーフバースデーの写真を撮る予定です。過去の写真撮影で予算オーバーになり、今回は予算内での衣装と購入を悩んでいます。他の方はどんな買い方をしているのか、何着るかも気になっています。

明日ハーフバースデーの写真をスタジオマリオで撮ります☺️

お宮参りとお食い初めで写真を撮ったのですが、両家にお礼として写真立て、とか色々可愛すぎて決めきれず・・かなり予算オーバーで6万円くらい使っちゃいました😂💕初めてだったし!記念だし!とそれはいいんですが、次からはさすがにそんな使わない予定です🙌

そこで写真の衣装と買い方を悩んでます😳

増えるアルバムに4枚切り1枚は決めてるんですが、それ以外に何買うか悩んでます😁あと1万円以内が予算なんですが、いいのなかったら誕生日に取っておこうかなーと思ってます!画像も五千円もするので今回は動画撮影で我慢します☺️

・みなさんどんな買い方してますか?

・衣装何着ますor着ましたか?
ベビーヌードが今だけだからいいかな〜と思ってます💕

コメント

初めてのママリ🔰

選べるほど選びたいですが
本当に可愛いって思うものを買おう!って決めて選んでます😂
でも全部可愛いんですよね😂
なので、衣装ごとで1番可愛いの選んでます😂
その中でも、お宮参りだけは大きい写真で額縁?は買ってます!
後の誕生日だったりは小さい写真だけでハーフバースデーとかは家で頑張ってます😂

• □emiyu□

□emiyu□

可愛いから困っちゃいますよね😂前回もそれでスタジオハイみたいになって予算オーバーしちゃいました!

今回は私も小さいので我慢します😂ほんとデータだけ欲しいですね😂

• 7月18日