※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京にお住まいの方で30代後半の方、コロナワクチン打ちますか?打ちまし…

東京にお住まいの方で30代後半の方、コロナワクチン打ちますか?打ちましたか?
感染者人数がすごいですね…。なんか打ったほうが安心なのかな?と思い始めました。
でも女性は副反応が多いとか聞くと怖いし、でもこれから子どもが夏休みで公園など連れてくと色々な人と会うし…。
住んでる地域は毎日一桁感染者が出ています。

コメント

コマさん

手紙は来ていますがまだ予約対象になっていないので、打っていません。
予約できるようになっても、すぐに打つのは辞めようかな~様子を見てからにしようかな?とまだ迷っています。
服反応が出たら仕事も休まないといけなくなるかもしれないですし、打ったら絶対にかからないわけではないし…ギリギリまで迷うと思います😣

ザト

先月1回目を打ち、そろそろ2回目です😊

はじめてのママリ🔰

都内在住です。

先週打ちました!
副反応は打って2日目に筋肉痛みたいな痛みがあっただけでしたが2回目接種の方が副反応出るらしいですよね。

ワクチン接種の事考えると不安ですよね😢接種しても感染する人もいますし…
何が正しいのか、わからなくなる。