※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんこ
雑談・つぶやき

グチというか、、発散です。夫と子供といるのが辛くて、逃げてカフェで…

グチというか、、発散です。
夫と子供といるのが辛くて、逃げてカフェでお茶してます。
疲れてお家でダラダラしてたいけど、
子供のために外に出なくてはと思ってるのに全然出る気にも準備もしない、みたいに言ってしまった。
2歳の子に2、3時間テレビ見せて放置の夫も、
それに切れてテレビ止めて、
本当は夫に言いたいことを子供に八つ当たった。
家族のために頑張っても、幸せを感じられなくてイライラしてばかり。
こんな自分が大嫌い。

誰かに聞いてほしいけど話せる人なんていないし。
どこかへ行こうにも行く場所なんてないし。
やめようにももう子供は発生しちゃってるし、
覚悟した道でしょ、ってなるし。
ほんとに主婦って、救われない。

甘いもの食べたら、家に帰ります😞

コメント