※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

ベビービョルンバウンサーで大泣き、足がつかないのが怖いかも。慣れるか心配。体験談聞かせてください。

ベビービョルンバウンサーって慣れますか?

中古で買ったバウンサーに今日はじめて1か月と2週の娘を乗せてみました。

結果、ぐずぐずからの大泣きで、あやしても泣きが止まらず、おっぱい咥えさせて機嫌が治りました💦  

最近稀に見る大泣きで、やっぱ足がつかないのが怖いのかなと思いました。
中古で買ったとはいえ、そこそこ安くない買い物だったのでへこみます汗
クチコミも良かったし、もしかして娘は繊細な子なのかなとかちょっと心配。

沐浴も最初ギャン泣きだったけど、今は気持ちよさそうなので慣れてくれればいいんですけどね(⌒-⌒; )

ベビービョルンのバウンサーの体験談聞かせてください!

コメント

どうですかねー?💦
うちの娘はバウンサー最初から大好きです!今も好きですか寝返りしたそうに身をよじるので前よりは微妙かな?って感じです(´;ω;`)
ネムリラは最初めっちゃ寝てくれたのに今は駄目です(TдT)高かったのに…
良くも悪くも月齢と共に変わってくると思います☺

ベビービョルンではないのですが、同じくらいの月齢の時寝てほしくてバウンサーを買いました(o'ω'o)
最初はすごく嫌がってましたが、2ヶ月になる頃には嫌がらず寝てくれるようになりましたよ〜😆
バウンサーは好き嫌いあるようなので、少しずつ慣らすか月齢上がってから挑戦してもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

うちの子も最初はすごく嫌がりましたが
ブランケットをひいて、股のベルトしないで乗せたら大丈夫でした😊

すごくご機嫌とまではいきませんが、乗っててはくれます😅

生後2ヶ月の首がそれなりにしてくるあたりからまわりを見れるバウンサーのほうがネムリラよりよろんだりはあります。
上の子はまあまあビョルンバウンサー使ったんですが、下はネムリラは4ヶ月までバウンサーも3ヶ月頃は喜ぶものの5ヶ月にはつかまり立ちできるようになっちゃってどっちも終了でした。