※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊活

クロミッド飲み終わってから10日目…、毎日排卵検査薬(ラッキーテスト)…

クロミッド飲み終わってから10日目…、

毎日排卵検査薬(ラッキーテスト)とにらめっこしてます💦

ラインは濃くなってきたもののまだ陽性になりません…。

早く陽性にならないかな…😣



水分取りすぎた後排卵検査薬をするとやっぱり判定ラインは薄くなりますか?

昨日、水分を摂りすぎたって感じはしてないですが夕方と寝る前検査をしたら寝る前の方が若干薄かったです…。

今日の朝やってみたら昨日の夕方と同じくらいでした。

そこまで気にしてるわけではないのですが水分を沢山とったりするとやっぱり尿が薄くなってラインもうすぐなるのかな?って思いました。

コメント