※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。前駆陣痛か本陣痛かわからず、病院に電話しようか迷っています。夕方にでも診てもらうべきでしょうか?


39w6dで明日予定日の経産婦です。

昨日の夜8時頃からいつもより痛い張りと痛みがあってもしかしてと感覚を測っていたら10分間隔になり
準備して病院に電話しようかなと思っていたのですが
だんだん間隔が長くなってしまいました。
結局3時頃から8時まで寝れたので前駆陣痛ですかね?😣

朝起きてからも痛みがあるのですが
間隔がまだ15分以内にきたりこなかったりです。

痛みは本陣痛に繋がりそうな感じはあるけど
間隔まだまだ短くならないし上の子の育児でバタバタすぎてなかなか病院に電話する勇気がでません。
違くても一度見てもらうと安心できると思うので夕方にでも電話して見てもらうべきですかね?

コメント

あい

間隔が長くなってきたならまだ前駆陣痛かもしれないですね〜!
何分で産院に連絡するよう指示されてますか?

  • みぃ

    みぃ

    経産婦なので15分くらいと言われているのですが、間隔が一定だったり空いてしまうときもあるので悩んでました😢

    • 7月17日
  • あい

    あい


    不安であれば一度電話してみてもいいと思いますょ、そこで様子見か来てくださいと指示されると思うので🙃

    • 7月17日
  • みぃ

    みぃ

    今病院にきて4センチ開いてました!
    子宮口柔らかいから進めば早いよって言われたので頑張ります☺️💫

    • 7月17日
ぴぴぴ

痛みの続いた時間がほぼ一定なので本陣痛っぽいですね✨
経産婦さんだし電話してもいいと思います!
がんばれーがんばれーー!!

  • みぃ

    みぃ

    この写真がきのうの2時あたりのなんですが、今も痛みがあるので間隔一定になってきたら電話していいと思いますか?😢

    • 7月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    全然いいと思いますよ!!✨
    病院からの指示をあおいだほうが安心出来ますし!
    遠慮せず電話しちゃいましょう🙌

    • 7月17日
  • みぃ

    みぃ

    電話して今病院きたら4センチ開いてました!
    早ければ今日生まれるみたいなので頑張ります😌💫

    • 7月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    わーーー病院行って良かったですね✨✨
    頑張ってください!!!ファイトーーー🔥🔥

    • 7月17日
rere

陣痛ですね⸜₍*̤̥͚₎⸝
電話していいですよ◡̈
あたしは3人目こんな感じで
着いたら3分間隔になりまさしたよ◡̈

  • みぃ

    みぃ

    電話して病院きたら4センチ開いてました!
    間隔がだんだん短くなるといいのですが、、頑張ります☺️

    • 7月17日
  • rere

    rere

    頑張ってください¨̮♡⃛

    • 7月17日