※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ジモティーで物を買いました。美品という説明とそのように見える写真、…

ジモティーで物を買いました。美品という説明とそのように見える写真、メッセージでも汚れや傷の状況を聞き納得して買いましたが、買って何日か経って拭こうと思ったら、聞いてないところに汚れや傷がたくさんあり、拭いても取れないものもありました。正直返金して欲しいくらいです。この場合はやはり自分の確認不足になりますか?

コメント

deleted user

ジモティならあるあるかなって思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあるあるですか、、、
    返金はやっぱりダメですよね、、結構高額だったもので、、

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理だと思いますよ笑
    所詮素人ですので🤣🤣

    • 7月17日