※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

使い捨てマスクではないマスクを使用する際、メイク落ちなどあると思い…

使い捨てマスクではないマスクを使用する際、メイク落ちなどあると思いますがみなさんどうしてますか?

落ちにくいファンデ、化粧くずれ防止スプレーしてますが不織布マスクにメイクつきます💦
なので不織布以外のマスクを使うことをしていなく💦でも暑い、苦しいので使い分けしたいな…と。
アドバイスお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクの間にマスク用シート?みたいなのが売ってるのでそれを挟んでます!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりシートですね😊
    落ちてきたりしませんか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々マスクからはみ出てたりします 😂笑
    顔が小さくないので大丈夫でした😂💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりはみ出たりしますよね😣どうにかできないかな…ってそこも考えてます💦
    テープ?とか…
    針?だかでとめてる人みたこたあります!不織布マスクでしたけど…
    難しいですね💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリップ📎で止めるとかですかねぇ😭
    私はズボラなのと、感染が怖くて使い捨てマスクの中にもう一枚ガーゼ当ててホッチキスで留めたりはしてましたが、、、布マスクをホッチキスでは止めれないですもんね😭😭😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😣私も感染が怖くて布とか使ってなくて💦
    でも暑い😣
    布系マスクの上に不織布マスク…とかも考えているのですが、メイクがね😂落ちるのはいいけど、マスクにつくのがどうしても💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不織布マスクしてたら、なにしてもメイク落ちるのは落ちると思うんですが、エスティローダーのリキッドファンデーション結構いいですよ〜!使ったことあったらごめんなさい💦
    あとファンデつけた後に水で一回顔濡らすとメイクよれしにくいです!分からなかったらネットで調べたら出てくると思います!こちらも試したことがあったらごめんなさい🤣💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣旨がかわってしまいごめんなさい😩💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ~ありがとうございます😆
    エスティローダーも気になってました!でも近くになくて💦😣
    今、ランコム試してます!でも…多少は落ちますよね😖
    ランコムライン使いなら違うのか🤔
    パウダーも一応化粧落ちしないで有名なチャコットなんですけどね😂
    メイク落ちしないスプレーより水のほうが効果ありますかね💦スプレーも全く落ちない!わけではなくて💦

• 7月17日
ママリ

洗濯する前にファンデーション用の石鹸で軽く揉み洗いします。1分もかからないくらいで落ちます☺️。
百均に売ってるのでおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    ファンデ用の石鹸🎵クレンジングオイルとかリキッドとかではなく石鹸ですか?
    ちなみにどちらの100均か教えてください😣

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

これはダイソーの物で、
    私はこれを使ってます☺️

初めはクレンジングオイルで洗浄した事もあるんですが、中々オイルが落ちなくて大変だったので😂 上の物おすすめです✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    これ、あります!
    ちょっと挑戦してみます😊

• 7月17日