※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

出産時に外した結婚指輪、、未だにきつくて入らん😭💍💦半分までは入るけど…

出産時に外した結婚指輪、、
未だにきつくて入らん😭💍💦
半分までは入るけど
下まで無理に突っ込むのもなぁ、、😭
付けたいのに(´;ω;`)
やっぱ太ったんだー。ショック。
買ったお店にサイズ変えれるか電話したら
永久保存のカード?あればって言われて
そんなのどっかあったなーと思って
探したけど見当たらん(´;ω;`)
捨てるはずないからどっかにあるよな🙄

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

おなじです😣
産後に試して見ましたが抜けなくなるのが目に見えてたので途中で辞めました!笑
まさかこんなに太るなんて思わず、
1人目の後、サイズ小さくしちゃって後悔してます😅

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    私1回はめて抜けなくなって焦って石鹸使って外しました😂www
    私もそうなんです💦
    指とかそんなに変わらんだろって思ってたのが甘かったです😭www

    • 7月17日
deleted user

分かります😂😂😂婚約指輪の方が何故か小さくて無理で(笑)
サイズ5号だったようでそりゃ入らんわってなってます笑