※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

もーーーー限界!義母の嫌がらせに耐えられない。ずっっと我慢してきたけ…

もーーーー限界!!!!!!
義母の嫌がらせに耐えられない。ずっっと我慢してきたけど爆発しそう。しかも旦那のいないとき、見てないときに発言したり行動するからウザイ!くっそー。

同居解消しなければ離婚しようかな。

23歳で結婚して28歳まで子供できなかった。
いざ妊娠して報告したら妊娠するの遅かったね、
妊娠中はずっと出来なかったんだから無事産まれるのかしらね?
出産したら無事産めたんだ?いがいだね

育児、隣で泣いてるのに1度もあやしてくれない。
仕事してないくせに友達呼んではお茶出してや、何か買ってきてと頼んでくる

同居したら家のことは全部まかせるね~といい家事を全く手伝わない

夜9時にテレビみてれば電気代もったいないと言ってくる!(光熱費はうちら夫婦が払ってる)

他にもきりがないほど毎日毎日毎日いってくる!

同居前は161㎝52㎏
現在38㎏

産後もダイエットしなくても義母のおかげで痩せる(笑)
(ストレス)

38㎏なんて中学以来なんじゃないかな?
知らんけど

バストもEあったのにBよりのギリギリC(笑)

毎回、自分の身体みるとふけてる。

張りがない、ただ痩せてるくびれ
筋肉ない

なんか疲れちゃった!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対絶対同棲解消すべきです!!!
そして28歳で遅かったね、、って🤦‍♀️
そして主さん痩せすぎて心配です😭
旦那さんもっと気づいて!!!

はじめてのママリ🔰

今すぐ同居解消しましょう!
私も同居してますが、そんな風な扱いなら即解消、しないなら離婚です。もしくは旦那が間に入ってしっかり言ってもらわないと😮‍💨
我が家は旦那が義母を泣かすほど色々言ってくれてます!私もなかなかの強者なので義母にめちゃくちゃ言ってますが😅

m

あんずさん、すごく心配になりました。体重もすごく落ちていてきっと体調優れないですよね。
旦那さん味方でいてくれますか?旦那さんと話し合いをしてもらちあかないなら家出(ご実家に戻られて)もいいと思います。ママの健康第一だと思うのでこれ以上無理しないでください😢😢😢

ママリ

同居解消しないと身体が壊れてしまいますよ😭
わたしが拒食症になったときと同じような体型なので、今骨と皮のみな感じですよね😭💦
今すぐ義母から離れないと💦

2人の時にしか色々されないなら、ボイスレコーダーなどで録音して普段こう言うことを言われている、されているとはっきり旦那さまにわからせるのはどうでしょう😣

りんりん

他のコメントにもあるように同居解消しましょう!
私は以前同居していた時に義父、義祖母からのストレス+旦那も同居解消してくれず自殺未遂してしまいました。
あんずさんが心配です。
ご実家に頼れるようならまずそちらに避難して様子を見る方がいいと思います🙆‍♀️
あとできるようなら動画や盗聴器などで証拠もおさめて万全の状態にしておきましょう😉

大丈夫でしょうか?
38キロだなんて 危険レベルです😓
同居解消してください❗️
今すぐ逃げるレベルだと思います💦
ご主人は あんずさんのストレスの変化に 何も助けてくれないのですか?
そうだとしたら それも問題です😓
お若いのにそんな環境でよく耐えられました。偉いです。そして 救ってあげたいです!

はじめてのママリ🔰

いくら旦那さんが居ないときにイビられてたとしても52キロが38キロになってなぜなにも思わないのか😨

ベビーモニターとかで録画しましょ😭

はじめてのママリ

旦那さんなにも言わないのですか?!気づけー!!!😡
今すぐ同居やめるべきです。

なみ

ありえませーん!!
私も6年間同居して、先月アパート暮らし始めました!
お金にゆとりは無くなりましたが、精神的にすごく楽ですよ😭

てか旦那さん何してるんですか?

経済的になんとかなる状況だったら離婚でもいいと思います(T . T)
毎日辛い思いをするママを見るお子さんのためにも…

知り合いでも、同居解消できずに離婚し、シンママになった人達がいますが、1人親世帯は色々補助がありますし、しっかりと役所と繋がっていれば生きていけます!!!