※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
子育て・グッズ

子供の38度付近の熱について質問です💦昨日の夕方から38度ちょっとの熱が…

子供の38度付近の熱について質問です💦
いいねでもいいので至急回答が欲しいです😢

昨日の夕方から38度ちょっとの熱が続いてます。
あとは咳鼻水が少しです。
熱の方は今のところ38.5度が最高ですが、咳をした時喉が痛いのか毎回泣きそうな顔になり辛そうです。
今日朝起きてからは、多少食欲はあるのかスティックパンを1本半ほど食べました。飲み物は飲めています。
ウロウロ歩くぐらいの元気はあるようですが、私が横になるとベッタリではなれず一緒に横になってます😞
しんどいんだろうなー。という感じはします。

保育園に行っててRSなどの感染症は出てないですが、風邪が流行ってるみたいです。

皆さんならこの感じだと病院連れていきますか?
明日日曜日なので今日連れていくか、土日様子みて良くならないようなら月曜日に連れていくか悩んでます🥺

よろしくお願いします😭

コメント

aimi¨̮

不安なので今日連れていく!

aimi¨̮

土日様子みて月曜日連れていく!