※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお♡
妊娠・出産

切迫入院中の34週、張り一回程度で点滴外して退院予定。張り返しが不安。類似経験の方のアドバイスをお願いします。頸管は25ミリです。ありますか?

34週で切迫入院中です!
今週木曜日に35週になるので、やっと、点滴を外して、大丈夫なら週明けに退院予定になりました!
モニターでは、今は40分間で張り一回程度です。
点滴外したら張り返しが怖いのですが、同じような経験ある方、どうでしたか?
上2人は切迫気味だったけど、結局40週までお腹にいたので、今回も早く産まれる気はしないのですが(´・_・`)ちなみに、今の頸管は25ミリです。

コメント

moooove

お腹が張りやすく28~34wまで点滴、内服に切り替えて様子を見て35wで退院。退院の時点で頸管は16mmでした。その後36w3dで出産となりました(^^;

moooove

寝起きの破水からでした(・・;)
初産でしたが分娩時間が
2時間40分と早かったので
展開の早さについていけず…
病院に着いた時には5cm開大、
数回いきんで生まれました。

数日前の健診で助産師さんに
切迫さんは破水から始まる
ことが多いよーと言われていて
その通りになり驚きました(^_^;)

なりなり

質問の答えにはなってませんが、状況と予定日が近いのでコメントしちゃいました(^^)
35週で点滴外せるんですね!
私は何も聞かされてないので参考にさせてください♪

私は1週間前の入院確定した日に15ミリでした~(^^;

点滴外してからお産になるまでの期間が人によって違うらしぃので、不安ですよねー(´•ω•`)

お互い頑張りましょう(^^)!

なお♡

退院してから早い出産でしたね(´・_・`)
ちなみに、陣痛からですか?
切迫の場合は進みが早いと聞きますが、お産の時間はどれくらいでしたか?

なお♡

予定日近いですね!
退院の予定が決まってほっとしています!一ヶ月半の入院は長かったです(´・_・`)
なりなりさんも、遅くても正期産までには退院できると思いますので、お互いに、頑張りましょうね!

夢花

私も34週で26週から、切迫早産の為、入院中です!
今朝、点滴抜きました!少し、張りがあります・・・
落ち着けば、週末の35週で退院予定です!
お互い頑張りましょうね!

なお♡

あたしよりも長い入院生活、ご苦労様です(´・_・`)
いよいよ退院ですね!産むまでに、一度は帰りたいですもんね(°_°)正期産までお腹にいてもらえるよぅ、お家帰っても一週間くらいは安静ですね!
それからはまた出産のための体力作り頑張らないとですね!
お互い、これから控えてる出産頑張りましょうね!

なお♡

破水からやったんですね!初産なのに、ほんとにスピード出産ですね!やはり破水からだと進みも早いですね(´・_・`)
張ったときが破水しないかドキドキしますが、退院してからも、陣痛に備えて心の準備していきたいとおもいます!
子育て大変ですが、頑張ってくださいねV(^_^)V

moooove

こんなにも早いとは
思いませんでした(^^;
張ると本当にドキドキ
しますよね…点滴抜いた時
常に緊張してました。

出産頑張って下さい(*^^*)
元気な赤ちゃんが
生まれますように♪

なお♡

ありがとうございます!!頑張ります*\(^o^)/*