※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

霊感のある方にお聞きしたいです。テレビ番組に出てくる心霊映像系や心…

霊感のある方にお聞きしたいです。

テレビ番組に出てくる心霊映像系や心霊写真はほとんどが偽物ですがたまに本物もあると思います。
本物が出てきた時どんな感じになりますか?例えば、鳥肌が立つ、頭痛がする、など。
私はたまに心霊系の番組を見ていると手足に汗が尋常じゃないほど湧き出てくることがあります。滴り落ちるくらいです。それもなにか感じ取っているのでしょうか?

私は霊感がゼロです。見えたこともないし、そういう場所に行って寒気がするとかもないです。じいちゃんが亡くなった時に夢に出てきたとかそんなありふれた体験しかしてきていません。
それなのに何故か昔から、霊感のある人からあなたは見えてるよと言われます。
高校の時、窓の外を大きな黒いカラスがすごいスピードでシュン!と通り過ぎていくことがたびたびあって、びっくりして窓の方を見ていたのですが、霊感のある子から「外に何かいる時や何かが通る時、いつもあなたも見ているから見えてると思ってた」と言われましたが、怖いとか寒気がするとか一切なく、カラス通ったなーとしか思っていませんでしたし、その自覚も全くないです。

自覚がない、見たことがなくても、霊感のある人なんているのでしょうか?

コメント

はな

私は全然自覚がなかったですが霊感が強い人が近くにいると感化されて見えるようになりました!その人と会わなくなった今は全然見えないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!どんなふうに見えるんですか?
    はっきり人の形とか見えるものですか?😳

• 7月17日
  • はな

はな

見かけは人です!ただありえない所にいるのでこれは生きてる人間じゃないなっめ感じです!何もしない霊は見られてるなぁとしか思わないですがよろしくない霊がすごい速さで近づいてきた時には叫びました😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱
    すごい速さで近づいてくるって鳥肌立ちました💦怖すぎますね😨❤️

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絵文字間違えました💦
    😨💦これの間違いです🤣

• 7月17日
ママリ

友達の家に霊的な女性がいて
霊感強い子に来てもらって扉を開いたら
冷房ついてないのに
ひやっとした風でもない何かが体の横を通っていった感覚がして
霊感強い子に今隣通って出てったって言われたことあります😂