※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど出産が怖い。不安や怖さを感じるけど、乗り越え方がわからない。みなさんはどうやって乗り越えましたか?

上の子の新生児のときの動画を見たり、
生まれたときの写真を見てたら、
早くお腹の赤ちゃんに会いたくなりましたが
同時に出産怖いなーって思ってしまいました💦
今回はそんなことあまりなかったんですが
やはり直前になると怖いものですね😖💧

いきみ方も忘れてしまいましたし
たまに怖がらずに挑んでやるー!
って前向きになれてもなりきれません😂

その場になっちゃえばできるでしょうけれど
なんでこんなにビビってしまうんだー💦💦

みなさんどうやってのりきってましたか?、

コメント

ちゃちゃ

同じくです!😂

最近までは産んでやる!って気合い入ってたんですが、いざいつ産まれてもいい時期に入ったらめちゃくちゃビビってます😫💔

もうお腹も重いし苦しいし早く出したいけど出産怖い…でももう出したい…のループです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出したいですよねー!でもそれもちょっと寂しい気持ちもあり無限ループですw
    私はまだ、35週ですがベビーが大きくて2400gあるので今から覚悟してねと言われました💦急いで実家に泊まる準備と入院準備してたら実感湧いてきて💧

    • 7月17日
あやか(23)

私は、陣痛の存在を頭から消してましたw
陣痛になったらその時に頑張ればいいと思って……
そしたら、思ったより痛くなくてビックリでまた産みたいと思いましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、痛くありませんでした!?意外と耐えられるのかな…(笑)30秒感覚とかになってくるともう恐ろしくてたまりませんでした(笑)

    • 7月17日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    痛さより産んでやる!!の方が勝って痛みなんか忘れて必死でしたよ

    • 7月17日