※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

ベビーカーにつけることの出来る扇風機ってみなさんどこで購入されてま…

ベビーカーにつけることの出来る扇風機ってみなさんどこで購入されてますか??
まだ基本は抱っこひもなんですがある程度したらベビーカーでの散歩など考えているので購入したいのですがどこが安くておすすめとかあったら教えて欲しいです!

コメント

みき

こないだ西松屋で買ったんですけど、ちょっと安定悪いし、あんまり涼しくない?しイマイチです。でもどれも似たような感じなんですかね🤔⁉️

• り

どうなんですかね🤔
    なんかベビーカーひいてるひとみたら結構つけてらっしゃる方多いですよね😳バースデーとかに行った方がいいんですかね🤔

• 7月17日
  • みき

みき

私のベビーカーはあんまりいい取り付け場所なくで、それで安定悪いかもなんですが…
    バースデーにもありそうですね❗️
    西松屋は安かったです。1.500円前後でした❗️覚えてなくてすみません💦

• 7月17日
  • り

安定する場所探すのも大事ですね、、、😱
    1500円は安いですね😳
    いやいや教えて頂いただけでありがたいです☺️ありがとうございます✨

• 7月17日
ぽんす

私はネットで安いの適当に買いましたが、西松屋にもベビーカーにつけられるクリップタイプ売ってるの見ましたよ!夏コーナーとか雑貨コーナーに!西松屋にあるということは見てはいないけど、アカチャンホンポとかベビー用品あるお店なら大概ありそうですね🤔
強弱つけられることと扇風機の首の角度が調整できた方が便利です!

• り

こないだ西松屋にいったら確かに置いてありました!!!気にはなったんですけど失敗したくないな〜って思って購入するのやめました😭
    ベビー用品扱ってるとこにいってみてみます!!ありがとうございます☺️

• 7月17日
🧸。*°

BRUNOの扇風機買いました✌️
車でつかってますが調子良くてコスパ良かったなーと思います\‪❤︎/

• り

BRUNO!初めて聞きました😳
    調べて見ます!!ありがとうございます☺️

• 7月17日
  • 🧸。*°

🧸。*°

これですー!
    是非調べてください♡
    もちろん西松屋とかより高いですがうちもかなり検討して、私は金額に渋って買いましたが結果よかったです!🌟

• 7月17日
  • り

しっかりしてる😳
    我が子の体温調節のためならこのくらい安いもんですね🥺
    旦那に言ったら渋りそうなので黙って購入しようかな、、っておもいます🥺笑

• 7月17日
22歳ママ

なんか、回答されてる方皆さん西松屋とかそういう所で買われてますね🥺
うちは面倒だし壊れてもいっか!精神で
百均のクリップ扇風機にしました😂
風量調節、角度調整出来るし
壊れたら別の買おう〜精神で購入したところ
めちゃめちゃいいです。笑

• り

まさかの百均にもあるんですか!?!?!?
    それに驚きです😳結構見てたつもりなんですけど見落としてるんですね😂
    今度百均行ったら見てみます笑
    私もここでちゃんと質問する前3coinsにあるかな。それでいっかとか思ってた人だからなんとなくわかります笑

• 7月17日
  • 22歳ママ

22歳ママ

ダイソーにありました😂
    ベビー用品のところじゃなくて普通にありましたよ!!
    大きなダイソーに行った時に見つけたのである所とない所があるかもしれません🥺
    値段安ければ壊れても
    「安かったからいいや」って思えるから気が楽なんですよね。笑

• 7月17日
  • り

全然気にみてなかったです😂
    住んでるところの割と大きめのダイソーに今度行って見てみます🥺
    たしかにそれはおっきいですよね笑
    安かったからまだもったほうか!!って思えますしね笑

• 7月17日
  • 22歳ママ

22歳ママ

ぜひぜひ!!
    そうなんです。笑
    ダメだったら高いの買おうか、ってもなるし。笑
    とりあえず安いので試し!って思います。笑

• 7月17日
あいり🔰

アカチャンホンポに売ってました!2300でした!

• り

案外お手ごろな値段でうってあるんですね😳
    アカチャンホンポもっと高いイメージありました😳

• 7月17日
  • あいり🔰

あいり🔰

ですよね、わたしももっと高いと思ってました!買おうか迷いましたがダイソーにもある?ぽいらしいこと聞いたので明日覗いてきます笑笑

• 7月17日
  • り

ちゃんとした値段の物を1個、百均の物を何個もつけたらだいぶん涼しくなりそうですね笑
    私もダイソー巡りとベビー用品売ってあるところ巡りしまくろうかなって思います😂

• 7月17日
  • あいり🔰

あいり🔰

そもそもつけてて子供いじらないかな?て心配ですがやっぱあった方がいいですよね、、

• 7月17日
  • り

それは思います!!
    うちはまだ2ヶ月ならないくらいだから寝てるだけですがおっきくなった時に絶対ついてたら触りますよね😱

• 7月17日
  • あいり🔰

あいり🔰

ですよね..もう少し検討します笑
    ありがとうございます!

• 7月17日
hana🌻

バースデイで購入しました!
ですが、風量がいまいちかなって思います!
安定感はあります!

• り

安定感をとるか涼しさをとるか、、、難しいですね😱
    色んなところ巡って探してみようと思います🥺

• 7月17日
こもも

私はニトリでクリップ付きハンディー扇風機を買いました。1980円とお値段も手頃。
上下左右に角度を調節できて風速は3段階、充電はUSBなのでとても便利で重宝しています。
お散歩以外にも使えるのでオススメです✨

• り

ニトリにもあるんですね🥺
    探してみます!ありがとうございます✨

• 7月17日