※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那の帰りが遅いので駐車場を見に行ったら駐車場に車停めて寝てました…

旦那の帰りが遅いので駐車場を見に行ったら駐車場に車停めて寝てました。
寝るつもりはなかったけど頭が痛くて椅子をちょっと倒したら寝てしまったと…
家目の前なのに…
旦那の性格からしてこれは言い訳。
何回も電話したのに出ないし1時間以上寝てたようです。
私もイライラしてたのでどういうこと!?こっちは夕飯の準備してずっと待ってたんだけどと言うと、
逆ギレされてお風呂場からシャワーのお湯をぶっかけられました‼︎
なんで私がそんなことされなきゃいけないんでしょうか…
あまりにも理不尽すぎて頭にくるし、涙が出てきます。
ムカつくから仕返ししたいです。
みなさん旦那さんが許せない時どうやって仕返ししてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー🤔
準備していた晩御飯を食べちゃう!

• coco

coco

コメントありがとうございます。
    明日食べようと思います…。
    だけど腹立つからほんとはどっかホテルにでも泊まりたい気持ちです😩

• 7月17日
ママリ (27)

旦那の夕飯1週間作らない時
ありましたよ😊
文句あんなら自分でやって?
って言いました(笑)

1週間でねをあげましたね

• coco

coco

コメントありがとうございます。
    私も作らない時ありました。
    またしばらくちゃんと作るのやめます😩
    ただそれだけじゃ腹立つ気持ちがおさまらなくて何かやってやりたいです…
    よく聞く旦那の歯ブラシで掃除でもしてみようかな…

• 7月17日
はじめてのママリ☺️

シャワーかけるなんてひどいですね!
あり得ない!

私の仕返しは、旦那の洗濯物を洗わずにクローゼットになおしたり、洗ったとしてもクチャクチャにして放り投げてなおします😋

後は、腐りかけの食べ物あげたり、まだ拭いてない汚いキッチン台に肉をこすって焼いてだしたりしました😭
あとは、ご飯を洗ってない私の手でベタベタに触って菌つけてやりました(笑)

• coco

coco

コメントありがとうございます‼︎
    ひどいですよね😭
    分かってもらえて嬉しいです‼︎🥺
    私も明日旦那の洗濯物洗わずにクローゼットに戻してやることにします‼︎
    色々教えてもらえて参考になります😆食事系も真似してみます!笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

仕返しするとスッキリするので、是非何かしら仕返ししてやりましょう(笑)
    頑張ってください😆

• 7月17日
  • coco

coco

ありがとうございます‼︎
    絶対に仕返しします‼︎
    頑張ります😆

• 7月17日
🦢

すっっっっごく疲れてたとか!🤣
私も若い頃ですが、仕事から帰って疲れ過ぎて車で実家に着くなり気を失って死んだように寝てしまい近所の人から実家に通報行ったことあります笑
その状況だった時に激怒されたら、本当に疲れて気を失ってたのに!とイラッとしたかもです😂
わざと寝たのかどうかは旦那さんにしかわかりませんが😱
かといってシャワーはひどいですね、、笑
明日は夕飯ストライキしましょ🤣

ぽっぽ

うちの旦那も駐車場に車止めてなかなか降りてこないですよ?!!!😩😩😩😩なんなんですかねー本当!男の人って分からない😫😫😫
それにしてもシャワーかけられるのは有り得ないです!!👹
この前私はブチギレて喧嘩した時、旦那の仕事着とパンツ全部大雨の中ベランダに全部ぶちまけて全滅、泥だらけにしましたよ😛😛翌日仕事着無くて困ればいいと思ったら気付かれて洗濯し直されていました😬😬😬😬😬(どうしようもない奴は袋に入れて捨てられていましたがw)