※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で39週3日目。子宮口2センチ開き、痛みあり。陣痛が来ない。どうすればいい?

39週3日目の初妊婦です
検診では赤ちゃんの頭もだいぶ下がっていて、子宮口2センチ開いていると言われました。

股関節や恥骨の痛みもあります。
張りと共にお腹の痛みも少しあるのですがなかなか陣痛に繋がりません。

前駆陣痛がどれなのかもわかりません🥲

お腹も重くて苦しく恥骨、股関節も限界で歩くのも激痛で早く産みたいのですがどうしたら陣痛が来るでしょうか😢

コメント

み

とにかく歩くのが一番だと思います!私も早く産まれて欲しくて毎日5キロ歩いてました😊
でもこの暑さだと厳しいですよねぇ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロですか!?
    すごいですね😭✨
    頑張って歩いてみます🚶‍♀️

• 7月16日
み

私も39w3dです🥰私は子宮口3センチ開いてて3人目なのに何しても陣痛来ません😂1人目も2人目も早く産まれたのに3人目が1番遅いです笑
もう完全に赤ちゃんとママのタイミングです😫私も毎日歩いてスクワットしてストレッチしたり階段登り下りしたりあれこれしてますが全くです😅

⛄️💚

切迫早産で自宅安静と入院までして今子宮口4cmなのに全然陣痛きません😇💦
運動してないのもありますが、もうあかちゃんのタイミングに任せようと思ってます😂暑くて歩きに行くのも辛くて😂😂