※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31w6dの妊婦で、子宮頸管が短くて入院しました。点滴外してから張りがあるけど、看護師には問題ないと言われました。同じ経験の方、どれくらいで生まれましたか?

31w6dの妊婦です
3日前に子宮頸管9mmといわれ、入院しようとゆわれ、入院し、24時間点滴をしていました。
それから三日間全く張りがないので飲み薬にしてみよう!それでおちついてたおちついてたら退院できるよ!とゆわれ、今日のお昼から点滴外して飲み薬になりました!今日の内診で頸管も1.7mmくらいになってました!
点滴外して1時間くらいは結構貼ってたんですが、それからはあまりはってないのですが、よる7時過ぎから1時間に3回くらい強い張りがきます。いたくはないですし、5秒もしないで治ります!
看護師さんにも伝えたのですが、間隔的じゃなければ大丈夫だよーとゆわれました。
同じような方で退院した方いますか?
その方はどれくらいで生まれましたか?
もともと37周で帝王切開の予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
退院出来ましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できてません😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね‪💦‬
    大変失礼しました💦
    私もほぼ同じ状態だったのでコメントしてしまいましたが、昨日退院しているためなにもお役に立てないですね😔
    すみませんでした🙇‍♀️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    負けじと退院できるように先生にお願いしてみます😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も3歳で同じです。
    帰れない辛さは少なからずとても分かります。
    私も子宮頸管1.7mmで内服しています。
    張り返しは次の日の午前中まで少しありました💦
    1日でも早く退院できること祈ってます

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳の子を残して入院ってかなり辛いですよね😭
    張り返しやっぱりありますよね!!なんとか37週までは持たせたいですが、とりあえず退院したいです😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいですよね😞
    3歳って言ってもまだまだ小さいし本当にしんどかったです😣
    点滴抜いた日と次の日はありました😣
    今は点滴中ですか?
    お腹の子はもちろん大事だけど1回産む前に帰りたいですよね。その気持ちしか私も無かったです😞

    • 7月20日